忍者ブログ

起業!自分流~気ままな日記ブロ録

自分流に生きる様々な毎日の出来事、 プライベートとビジネスを自由気ままに自由人らしく描いてます。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バスは予定通り早朝6時には到着、眠い絵文字
こんなに朝早くから行くところもないのでふらふらと散歩絵文字
ここって広場?確か広い道だよね・・・この辺り一帯が市場になってる~
すぐ横の建物の中は、普通に市場になっているんだけど早朝は路上一帯が市場になってました・・・時間の経過とともに次第に普通の道路に戻っていくのでした。

路上市場の模様①

路上市場の模様②

路上市場の模様③

路上市場の模様④



次はそのまま市場へ突入、絵文字は裂かれているは、絵文字絵文字絵文字などの顔は並んでいるは、うっ・・・ここは食文化の国、食材は豊富でした絵文字
午前中は目的の要件を済ませ、再び昼の便で上海に向けて出発絵文字
帰りは、途中キリのために少し時間がかかり夜7時過ぎに上海へ到着
少し疲れた旅でした・・・
上海へ戻って、翌日の日本へ向けての出発準備、荷物の整理と寝る時間がない
眠たいよ絵文字
PR



COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
stailsheep
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
自由人
自己紹介:
自由気ままに生きてゆきたい起業家


【 楽 天 】






カスタム検索








ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



最新コメント
<<日本も寒いな~  | HOME |  これから出発>>
Copyright ©  -- 起業!自分流~気ままな日記ブロ録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ