忍者ブログ

起業!自分流~気ままな日記ブロ録

自分流に生きる様々な毎日の出来事、 プライベートとビジネスを自由気ままに自由人らしく描いてます。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急きょ、購入手配と日本への送りを手配して欲しいとの要望がきた
従来からの四国のお客さんでもあり、珍しく急な依頼でもある
どうも1種類の服が結構売れているらしい、今までに既に数十枚は送っているが、更に50枚送ってとのことである
販売チャンスを逃さないためにも、仕入先へ直ぐに確認をし全数を何とか準備できるようにお願いをしたのだ
仕入先も全数は直ぐに無かったようで、工場へ確認をし午後には揃えるとの対応をしてくれた
夕方に、仕入先へ引取りに行き無事に準備が完了
明日の午前中には日本へ向け荷物を発送、その日の夕方には、更に日本へ向け自分を発送である
荷物は、来週明けの到着予定である

一方で、以前EMSでブラジルに送った荷物が戻ってきたのだ
どうも一緒に送ろうとしていたスキンローション関係がダメだったようだ
今現在、中国から送る荷物も関税でかなり厳格に確認をしているようで、この箱も開けられて中身を確認している形跡があり、箱の外へ液体と書かれたシールが貼ってあった
今はローションのような液体類は全く送れないようである

送った商品とお金は無事に戻ってきたので良しと思っている
しかし、お届をするためにはどのようにして送るか方法を考えないといけないのは頭が痛い問題である・・・



PR



COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もしかして・・(・v・)ノ

始めまして!こんにちは!起業!気ままな~・・につられてやってきました。私も今中国について色々調べたりして気まま~に毎日を送りつつも大好きなお洋服関係で仕事をしています^^。毎日更新されているブログで、現地の現状が分かり、とても楽しく読ませていただきました。そこでこの日記に注目・・代行もやっているのですか(・v・!!私は今、中国人お友達に代行業務をお願いしていますが、最近量が多くなり、任せられない状態になってきています・・そこで、もしお力を貸していただけるなら・・と思いカキコしました^^。ご興味をもっていただけたならご連絡いただけると嬉しいです^^宜しくお願いします! ・・お写真はご夫婦の影でしょうか・・なんだかほのぼの~とします(-v-。marika

ありがとうございます

まりさんへ
コメントありがとうございます。
あまり内容も面白くもないただの日記のようなブログを読んで頂き、大変うれしいです。。。
わたしレベルで何かお役に立てればと思います。
具体的な代行業務の内容はメールの方へ送りますね。
m(_ _)m
写真はですか・・・実は写真のようになりたいなぁ・・・との願望で見つけた写真を自分のように見立ててます。
ばらしちゃいました・・・ (^_^;)

この程度の内容でも何かお役に立てればと思っていますのでガンバって書いてます。
今後ともよろしくお願いしますね。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
stailsheep
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
自由人
自己紹介:
自由気ままに生きてゆきたい起業家


【 楽 天 】






カスタム検索








ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



最新コメント
<<慌ただしく日本へ移動  | HOME |  時には旨くいくものだ>>
Copyright ©  -- 起業!自分流~気ままな日記ブロ録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ