忍者ブログ

起業!自分流~気ままな日記ブロ録

自分流に生きる様々な毎日の出来事、 プライベートとビジネスを自由気ままに自由人らしく描いてます。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、日本へ戻ってきた目的の一つである、とある場所へ手続きに行く絵文字
もう少し経過を見てからにしようと自分なりに決定!
3月末までこのままの方がベストかな・・・

そのあと、休憩を兼ねて千葉駅近くのマックへ、3階の禁煙フロアーへ行きホット一息、コーヒーを飲みました。まぁ、コーヒーの味は普通かな・・・
実は、どこでも必ずマックを利用しています。理由は無線LANがあってパソコンでネットが使用できるからです。大変助かっています。


その他、確定申告の準備など慌ただしくバタバタと
PR



COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
stailsheep
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
自由人
自己紹介:
自由気ままに生きてゆきたい起業家


【 楽 天 】






カスタム検索








ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



最新コメント
<<久々の運転  | HOME |  日本も寒いな~>>
Copyright ©  -- 起業!自分流~気ままな日記ブロ録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ