忍者ブログ

起業!自分流~気ままな日記ブロ録

自分流に生きる様々な毎日の出来事、 プライベートとビジネスを自由気ままに自由人らしく描いてます。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4時間程の睡眠で目が覚め、みんなで食事に海鮮料理(写真撮り忘れ・・・)

結局他の2人は別件で杭州に行く予定ができそのまま出発
1人残ることに決め、宿泊ホテルを見つけてチェックイン

日本のクライアント様から依頼の要件を再確認し調査開始

まずは以前ブログで書いた市場の様子を写真にて
顔はないけど、足はありました豚足です・・・
食肉市場の様子

街はまだまだ春節モードです
花火、爆竹と至る所で昼夜構わず遣っています
これは、花火・爆竹と直後の様子です、さすがに最中は怖くて近づけませんでした・・・
花火、爆竹の直後の様子

散策中に見つけたハマーの車、こんなの中国で乗る人がいるんだ・・・
でも良く見ると前にはBMW、ベンツ、トヨタ、NISSANなど高級車がほとんどの町、恐ろしい・・・
ハマー

夕方交差点にてパチリ、特に意味はありませんが・・・
夜の交差点風景

この街は海に近いので当然の事ながら海鮮火鍋、久々に食べる鍋
やっぱり美味しい中国の鍋、久しぶりに本当に美味しい鍋でした
火鍋の様子

ホテルへ戻り、窓からの街の眺めです、花火もホテルの目の前で見れました
ホテルからの眺め

花火の様子

ホテル前の道路
ホテル前の道路の様子

明日8時発のバスに乗るためにも少し早めに就寝、明日のバスは何時間かかるのか・・・

PR



COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
stailsheep
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
自由人
自己紹介:
自由気ままに生きてゆきたい起業家


【 楽 天 】






カスタム検索








ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



最新コメント
<<上海へ戻り  | HOME |  急きょあるところへ出発>>
Copyright ©  -- 起業!自分流~気ままな日記ブロ録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ