本日、入荷の商品を確認していくとどうも種類が合わない服が2着残ってしまった
再度、確認をしていくと明らかに出荷間違いであった
早速、窓口へ連絡をし返却の話を進めていく
間違いの商品は不要なので返却し本来発注分も1~2日で入荷できるのであれば手配をしたいと話をした
すると1~2日での手配は無理だとのことだったので、返却・返金で話を進めた
最終返却の返送先を確認し運送費は?と聞くと当然送る側が払うのが当然だと言い張る
ここからが平行線、発送側の間違いなのにどうして受取側が払うのか?と当然のように質問をするが・・・
向こうも再発送をする送料は負担するので、半分半分の責任で負担をするのが当然だと言い張る
呆れて言葉もでてこない、この様な事で無駄に時間を費やすのは一番無駄である
やはりこの様な仕入先との取引は考えないと危険でもあるし、時間・コストの無駄にも繋がってくる
そして最終的にご迷惑がかかるのもお客さん自身であることを十分理解して頂くしかないと思う
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