忍者ブログ

起業!自分流~気ままな日記ブロ録

自分流に生きる様々な毎日の出来事、 プライベートとビジネスを自由気ままに自由人らしく描いてます。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近髪が伸びたなと感じ、そろそろ髪を切ろうかなと思っていた
前回はいつ行ったかなと思いだしていると、もう直ぐ2か月になる事に気が付いた

時間を見つけて早速行ってきた
いつも行くお店ではあるが、第2号店ができたとの事で、今回はそちらへ行ってみた
予約もなしに突然行ったので、日本人スタイリストは空きなしよって中国人スタイリストにした
特に問題はないとの事で、早速中国人スタイリストによるカット
自分の希望では、男性のカットは女性スタイリスト、女性のカットは男性スタイリストが良いと言う自論があるのだが、今回は空きなしとのことでやむなく男性スタイリストに
彼は、上海人でこの仕事を約5年しているそうだ、日本語も独学のみにしては非常に上手である
技術的に細かいとこではまだまだの感じではあるが、特に大きな問題はない
値段も日本人に比べ少し安いのでまあいいかと思った
まあ少しでも安いのが魅力かな・・・

■IDEA Hair Salon   上海市黄浦区沙头路11号






PR



COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
stailsheep
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
自由人
自己紹介:
自由気ままに生きてゆきたい起業家


【 楽 天 】






カスタム検索








ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



最新コメント
<<ANA(全日空)カウンターへ  | HOME |  行ったり来たり>>
Copyright ©  -- 起業!自分流~気ままな日記ブロ録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ